二次創作作品受付所
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

のまひゅ の 予告PV あげてみました。 投稿者:涙腺の弱いぽんた 投稿日:2015/04/12(Sun) 09:27 No.477 ホームページ   
この作品を読ませてもらい
とても感動したので
作成致しました。
これを機にさらにプレイする方が増えるよう
取り組んでいこうと思います。

【ゆりつぶ。】彼女はそういうものがツボらしい 投稿者:エーコー 投稿日:2013/12/07(Sat) 21:35 No.476   
こちらでは初めまして。
初投稿となります。エーコーです。

拙いながら、ゆきつぶ関連の作品を書いてみました。


添付:476.txt (2KB)

無題 投稿者:稲葉いずも 投稿日:2013/04/25(Thu) 20:30 No.475   
なんか最近こっちが更新されてない……?

小説シロートがまゆきラヂヲに触発されて二次作品を書いてみようと思った!

……と先にこっちで宣言させていただきます。挫折しませんようにと

すみません 投稿者:レイ 投稿日:2012/04/25(Wed) 15:47 No.473   
こんなとこに書くのもなんですけど、これ以外の手段が思いつかなかったのでご愛嬌。
日記のツッコみレスはどこの掲示板のつっこみなのですか?

Re: すみません - レイ 2012/05/10(Thu) 20:24 No.474
自己解決
すみませんでしたー


はじめまして 投稿者:ろすと 投稿日:2012/03/15(Thu) 18:01 No.471 ホームページ   
初投稿です

箱ドットでたなさん作ってみました。
参照URLの方でつくれるます


Re: はじめまして - エーコー 2012/03/20(Tue) 16:14 No.472
箱ドットいいですねー。

初めまして 投稿者:上月 円 投稿日:2011/07/26(Tue) 20:29 No.469 ホームページ   
初めまして、上月円いいますww
最近やっとこさ好きなキャラクター
を見れる(すみません×1000)
程度にかけるようになり(今日です
が・・・良かったら見てくさい)

初秋の夢。 投稿者:あか 投稿日:2011/06/09(Thu) 00:07 No.468   
はじめまして。

完全に素人の初投稿です。

初めて書いたので内容もペラペラだし、
読みにくいのですが・・・
「いいから出しちゃえ」という感じです。
すみません。

※最初は変な感じですが、途中からよくなるので(多分…)
 短いので我慢して見てください。



添付:468.txt (3KB)

はじめまして^^ 投稿者:クロニカ 投稿日:2011/04/12(Tue) 18:03 No.467 ホームページ   
初投稿させていただきます!

ここのアップしてあるもの正直言ってビビりましたw

投稿している人たちの創造力が尋常じゃないですねww

ほしのの 投稿者:高宮刹那 投稿日:2011/01/30(Sun) 21:40 No.466   
とても読みずらいです。

添付:466.txt (5KB)

投稿者:kazuha 投稿日:2011/01/23(Sun) 18:52 No.465   
はじめて投稿させていただきます、kazuhaと申します。
今作も笑いあり涙ありうれしい驚きありでとても面白かったです!吉村さん、楽煮さん、素敵な作品をありがとうございました!

ゆきつぶ読了記念に、なにか二次創作しようと思い立ちまして…、“ただ雪が降るだけ”のスクリーンセーバーもどきが出来上がりました。
画面焼きつき防止効果があるかどうかは、たいへんあやしいですので、実際にスクリーンセーバーでの長時間使用はおすすめできません…(汗


添付:465.zip (1743KB)

帰って来た焼肉屋台! 投稿者:facata 投稿日:2010/12/31(Fri) 17:56 No.464   
(エア)コミケで配布(したつもり)のペーパーです。
一応、絵板に投稿した絵からの続き物になってます。
zipの読めるリーダーで見たあと、そのままゴミ箱に捨てるのをおすすめします。
それでは、良いお年を。


添付:464.zip (1993KB)

ゆきちゃんはいつみてもかわいいなあ・・・ 投稿者:facata 投稿日:2010/09/11(Sat) 22:44 No.463   
かわいいこはなんとやら

添付:463.zip (791KB)

むきりょくかーどばとる 投稿者:はるさる 投稿日:2010/06/10(Thu) 23:50 No.461 ホームページ   
「だるもんくえすと」とか銘打ってみましたがストーリー等一切ございません。
(薄い内容の割に)容量オーバーしてしまったので参照URLよりダウンロードして下さいませ。

「めがね」 × 54 投稿者:kawashiba 投稿日:2010/03/21(Sun) 13:10 No.459 ホームページ   
めがねの唄 を創ってみました。
絵板の御大イラストを壁紙にしつつ作ったので、「むきりょくかん。」の二次創作ということで、投稿いたします。
よろしくお願いしますm(__)m

【鏡音リン】めがねの唄【オリジナル】
     ↓↓↓


添付:459.mp3 (1826KB)

ゆくとし、くるとし 投稿者:facata 投稿日:2009/12/30(Wed) 20:25 No.449   
年納めおみくじFlash
髪の毛がボッサリしたカズホが
一言なんか教えてくれます。

しょーもないネタですがどうぞ。


添付:449.zip (260KB)

書きたいから書いたほしのの 投稿者:突っ込みフォームでの名前長くて忘れた人 投稿日:2009/11/06(Fri) 18:52 No.447   
あとがきにも書いたんですが
これは読むのに適してませんw
あと自分でも意味わかりません(苦笑)

ではよろしくね


添付:447.txt (2KB)

Re: 書きたいから書いたほしのの - 突っ込みフォームで名前長くて忘れた人 2009/11/06(Fri) 18:55 No.448
連レス失礼
初投稿です
これからはもっといみわかんなくなりますのでご注意ください


眼鏡後輩祭だと聞いて(ry 投稿者:kawashiba 投稿日:2009/10/26(Mon) 00:16 No.443   
二次板は「初めまして」です。
【2009.10/25の日記を読んだ記念】に一曲書いてみました。
こういうのは勢いだけで投稿しても許してもらえる・・・・・はずですよね。
伝えたいことはただ一つ>「おめでとうございます!」


添付:443.mp3 (1745KB)

Re: 眼鏡後輩祭だと聞いて(ry - kawashiba 2009/10/26(Mon) 00:24 No.444
いちおう歌詞です。

   ↓↓


添付:444.txt (0KB)

Re: 眼鏡後輩祭だと聞いて(ry - facata 2009/10/31(Sat) 19:27 No.446
ネズミの国へwww何この素敵フレーズ


眼鏡は彼に恋をする。-とある二人の恋物語- 投稿者:DJ KIRA.- 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:29 No.445   
ついカッとなってやってしまった。後悔などしない。←

先日の吉村さんと眼鏡彼女のデート日記を見てたら、無性に書きたくなったんだ。
という訳で、自身が製作中のあらゆる創作物をほっぽり出して、二人の愛の記録を綴ってゆきたいと思います。(何)

まずは、私の脳内フィルターを通してまろやかにしつつ、想像を交えて書いてみたのであります。
取り敢えず、導入編と言うことで…。
まだまだ続きます。(どーん)


添付:445.txt (4KB)

だるふぁいと・べーすぼーる 嘘字幕風予告編 投稿者:武尊 投稿日:2009/08/08(Sat) 13:14 No.419 ホームページ   
皆様お久しぶりです。
最近は創作よりもイベント企画に忙しい武尊です。

このたび、
“『だるふぁいと』プロジェクト 勝手気ままに応援企画”
と題しまして、「応援を口実に」二次創作小説を製作することにしました。
要は、やりたい放題にやらせていただく、ということです。(何

ということで、一足お先に予告編の公開です。
参照ページもしくはzipファイルを解凍してご覧になってください。

本編は八月下旬公開予定です。
期待されるほど品質が落ちるので、期待しないで待っていただけるとありがたいです。

また、ネタの提供大歓迎です。
提供してくださった方は、もれなくあとがきのスタッフロールに名前が載るでしょう。
期間は本日より一週間ほど。
情報提供はHPのメールフォームよりお願いします。


添付:419.zip (2KB)

Re: おわび - 武尊 2009/09/20(Sun) 00:11 No.437
申し訳ありません。
このところ、不義理を貫いてしまうのが得意技になってきているような武尊ですが、もうしばらく不義理は続きそうです。

スパムといっしょに消去されないように頑張って書きますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ゲームの配布開始しました 投稿者:facata 投稿日:2009/07/03(Fri) 01:29 No.411 ホームページ   
team.D.B.H穀潰しのfacataです。

このたび、「雲のない雨空の下で」の二次創作、
「光纏う腕は何を求む」の1話までの内容を配布開始しました。

馬鹿どもが大好きだ
のまひゅが公開されるまでの暇つぶし
などなど・・・・

短い内容ですが、一人でも多くの方に遊んでいただけたらと思います。

<追記>
同梱のmanualの誤字をちょーと修正しましたので、zipにして置いておきます。

あと、作ってるのはいつもの人じゃありません。
巫女に刀持たせたり
Flashにまとめつつ異次元に伝承を伝えたり
耳はやしたり
ドリルで掘り返したり
住所が赤道ギニアだったりして
かゆ・・・うまな妖精が
人工藤田咲の声で七色のメモリーを歌いつつ
枕元に置いてくれるんですよ。

私がやってるのは触手シーンの演出くらいですよ。


添付:411.zip (2151KB)

Re: ゲームの配布開始しました - Crus-Ade 2009/07/04(Sat) 16:09 No.412 ホームページ
リーダーが真面目にコメントするのを恥ずかしがって(?)ひねりの効きすぎた追記をなさっていますが、わかりづらいままでは皆様に対して不親切なので、不肖私、巫女に刀持たせたりした人がメンバーの一員としていくつか補足をさせていただきます(何

team.D.B.Hはリーダー兼シナリオ原案兼ドット絵担当のfacata氏を筆頭に、総勢8名で構成されています。メンバー詳細等は参照URLのteam.D.B.H公式サイトをご覧ください。

あと、クリア後のスタッフロール?は最初の画面でしばらく待つと意味不明っぷりが緩和されます(謎)


得点バグ修正しました - facata 2009/07/06(Mon) 05:55 No.414
シナリオを飛ばすと得点が加算されない
通称「話を聞かんやつはカエレ!」バグですが、
ベルヘンさんが修正パッチを作ってくれました。
サイトにあるものは修正済みのものと置き換えてありますが、
すでにダウンロードされている方はこちらをどうぞ。


添付:414.zip (26KB)

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -